可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

【レポまとめ】Rady 2016 期間限定アルタ新宿ショップ水着先行発売2日目

bn_HiroshimaShinjuku-Thanks_920-330

『Rady』イベント開催★
掲載期間:2016/05/02~2016/05/04

期間:2016/5/3(火)&5/4(水)
場所:新宿アルタ1F 正面イベントスペース

5/3(火)&5/4(水)の2日間限定で『Rady』BEACH COLLECTIONを行った

2日目のみんなの投稿をまとめてみました。
1日目のレポまとめはこちら→【レポまとめ】Rady 2016 期間限定アルタ新宿ショップ水着先行発売1日目

◆最終日も早朝から行列ができる

「朝7時くらいに並んで13番目」
スクリーンショット 2016-05-07 21.54.26

「6時半に静岡出て10時過ぎに新宿着いたけどTDLとかUSJ以上の行列」

◆完全パリピじゃぁ〜ん?

Shinjuku 2日目ー? いらっしゃいまギューンw #Rady #新メンバー @rinapoyo.1129

♦️SM♦️さん(@x.x.xsmx.x.x)が投稿した動画 –

パリピー♡♡ #rady #shinjuku #alta #summer #gw

miku♡さん(@_xx725)が投稿した動画 –

今日も完全にパリピってます^o^ . #新宿ALTA #rady #本日ラスト〜

mmmizushiiiさん(@mmmizushiii)が投稿した写真 –

◆記念撮影

5/3~GWスタート?? ひかりちゃんと東京ぶっとび~✈❤ RadyのBEACH COLLECTION新宿限定SHOP行ってきました~??✨ 3時間半くらい並んでめっちゃつかれたけど商品も店内も店員さんもかわいすぎてかわいすぎてそっこーつかれ忘れたくらいやばかった???!! なにより池輝男さんとオネザイルさん最高すぎてほんと爆笑??? もーだいすきすぎる??? 周さんにも会えたし、めっちゃしゃべれて今度金沢きて~てごり押ししといた?❤笑 水着わ迷いまくってエレフラのホワイトにしたよん??? あとビジューフラワーのセットアップにホテルシリーズのデニムバッグMサイズ?? ちょーたのしすぎてしあわせな時間やった~???? 最高かよ❤ 完全ぱりぴじゃーん❤ #Rady#BEACHCOLLECTION##ビーチコレクション#限定ショップ#新宿アルタ#水着#エレガンスフラワー#かわいすぎ#最高かよ#完全パリピじゃーん

Saki Nishiokaさん(@sakittaaan)が投稿した写真 –

#東京#Rady#新宿#アルタ#ノベルティ#もらえた#水着

なーはるちゃん♡さん(@na_haruchan)が投稿した写真 –

◆デザイナー武藤静香極秘来店

スクリーンショット 2016-05-07 22.19.14

◆Radyビーチコレクションスタッフ投稿

#rady #同期#パリピ#インスタ#初#投稿#イマイチ#わからん笑

MINAさん(@mnnn337)が投稿した写真 –

?広島・新宿? beach collection? #ありがとうございました? #Rady#広島#新宿#宮島 #もみじ饅頭#もみまん

nana kasaharaさん(@nana.kasahara)が投稿した写真 –

みんなの反応

voicein
Rady公式サイト
新宿限定Shop?のレポートに旦那サマと
商品選んでる後ろ姿載ってるやん???
いつの間に撮られてたの??www
#rady
#最高かよ?
#Rady公式サイト
#大好き
#夫婦

voicein
05.03 ? Rady限定SHOP ?

今年もしゅーたと一緒に並んできた!
3時間半並んでやっとだったぁ??
今年はトロピカルフラワーの水着とセットアップ購入?
メンズの水着も買って4万越え?笑
でノベルティは2色もらえたん?❣️
ぴずちゃんウォーターもニュースペーパーも
ぷっくりシールもたくさんもらった?
.

店員さんみんなギャルだった〜?まじ可愛い〜?
周さんも安定のイケメン〜〜?
イケ輝男もオネザイルもテンアゲで
ちょーーーパリピだった???✨
.
ありがとうございましたー??
.
#Rady #Rady #Rady #Rady #Rady #Rady
#rady #限定SHOP #新宿ALTA
#トロピカルフラワー #マーブル #リゾフラ
#イケ輝男 #オネザイル #周さん
#完全パリピじゃーん #最高かよ
#夏 待ち遠しい?? #しゅたまな

voicein
新宿の1日目は4時間近く並んでもお店入れなかったから2日目に出直したよー♡

ずっと欲しかったホテルシリーズのバッグが買えて超HAPPヾ(o≧∀≦o)ノ゙これからドヤ顔で毎日ヘビロテ予定♡
イケ輝男くんとオネザイルさんに挟まれて写真も撮ってもらえてまじ最高かよー(♡∀♡)

お買い物しててこんなにドキドキワクワクするブランドは本当にRadyだけなんだよ(*´艸`*)

また素敵なイベント楽しみにしてるからね♡

大人気swimwearはWebでも近日発売開始!

Rady公式ホームページレポ掲載中!
http://rady.jp/

語ろ〜( ^ω^ )♡