可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[愛沢えみり]エミリアウィズ初店舗オープンイベントノベルティ♡タンブラー&ブランケット

写真 2016-05-09 19 02 24

EmiriaWiz初店舗オープンイベント
5月14日(土)・15日(日)PM12:00〜
♡愛沢えみり来店♡

オープン記念ノベルティプレゼント
ショップでのお買い上げ合計金額
¥10,000以上でオリジナルパレフローラル柄タンブラー
¥25,000以上でオリジナルパレフローラル柄ブランケット

先着順・なくなり次第終了

source


みんなの反応

voicetw
ずっとエミリアウィズのお洋服憧れてたんですけど身長も高くないしえみりちゃんみたくスタイルも良くないからネットだけだと不安で中々買えなかったんです、、、だから店舗型で試着できるの本当に嬉しい(;_;)♡しかも大好きなネイルもヘアメも♡♡楽しみです!!

voicetw
エミリアウィズの店舗とかこんなダサイままで入れない。女磨かないと

voicetw
えみりちゃんおめでとう?❤❤
emiriawiz初店舗が出るって幸せすぎる???
限定ショップも行ったけどやっぱり内装もすごくこだわってて可愛かったし、初店舗も楽しみすぎる???

初店舗おめでとうございます?
ノベルティ欲しい?

語ろ〜( ^ω^ )♡