可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

【爆買い】EmiriaWizの太客をまとめてみた

現役キャバ嬢であり社長の愛沢えみりプロデュース「EmiriaWiz」
ターゲット層はまさに、キャバ嬢その他高収入の夜職をしている客が多い。
彼女たちのお金の使い道とは・・・
EmiriaWizを爆買いしている客をまとめてみた。

届いたぁ❤️❤️❤️ ★ #emiriawiz #ノベルティ

Yoshimi Tsuchiyaさん(@yoshimi_0410)が投稿した写真 –

おはようございます! いま沖田総悟❤ 昨日、昼の2時から部屋の掃除とひとり暮らしする部屋に持ってく物とかを選んでて、今日の5時までやってたけど終わんなかった( TДT) 別にゴミ部屋で暮らしてたわけではないけど、いらんものかき集めたらゴミ袋4つ出たwww?? もうほんまwww ひとり暮らしする部屋に持ってく物をEmiriaWizの白い箱に入れて、選抜したCDとかをピンクに入れたりして、EmiriaWizの箱が活躍した!??? #部屋の掃除 #片付け #大掃除 #やってもやっても #終わらない #絶望感 #EmiriaWiz の #箱 #EmiriaWizのピンクの箱好き❤

❤いのゆりちゃん❤さん(@yuripyon0924)が投稿した写真 –

金銭感覚やばたん???

外部リンク

EmiriaWiz公式ホームページ
http://emiriawiz.com/

語ろ〜( ^ω^ )♡