可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[クラブ]一定条件で朝までOK! 2016年6月23日改正風営法が施行

スクリーンショット 2016-06-23 22.51.26

23日施行された改正風俗営業法では、原則午前0時以降禁止されていたクラブの営業について、アルコールを提供する店で、店内の照明の明るさが映画館の休憩時間と同じ程度の10ルクスを超える場合には、風俗営業とせず、新たに「特定遊興飲食店」の営業として許可を与えたうえで、各自治体が条例で定めた地域で朝までできるようになりました。

source


みんなの反応

voicetw
今日の新聞。改めて風営法改正されたんだね。一所懸命活動されてた クラブとクラブカルチャーを守る会の皆さまお疲れさまでした、そしてありがとう!まだまだこれから課題あるかもだけど、素晴らしい一歩❗️

voiceam
やったねッ‼( ≧∀≦)ノ
これで、今まで中々遊びに行けなかったヒト達も遊びに行けるよーになる
喜ばしい一報です

voicein
法改正に尽力された方達にリスペクトです。そういえば某クラブでガサ入れ入って俺も護送車乗っけられたなあ昔。

朝まで完全パリピじゃあ〜ん??

語ろ〜( ^ω^ )♡


関連記事