可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[みちょぱ]つけまリニューアル♡EYEMAZING #EYELASH FIXERドンキ限定つけまのり同時販売

ff5ddab3

17533952

Popteenモデル「みちょぱ」こと池田美優プロデュース。
やっぱりギャルが可愛い!今ドキ顔に盛れるつけま!!!

「うちのつけまのリニューアルと
同じタイミングで
EYEMAZING #EYELASH FIXER
が新発売されまーす!!!!!
このつけまのり、、
とにかく安いのよ!!!
680円!なの!!
安すぎ。げきあつ。」

「ドンキさん限定で!!
リニューアルパッケージの
EYEMAZING No.601〜604に
おまけで付いてきちゃまーーす」

howto

source


みんなの反応

voicein
みちょぱのつけま買ってみた!!
薄メイク目指すために薄めのつけまでこれを選択。
いいんかな~??
薄くなりすぎるのも嫌ぢゃなあ(´-ω-`) #みちょぱ
#EYEMAZING
#タレハネ
#甘ハーフ

voiceitw
いつもつけまのり
D.UPののりしか使ってなかったけど
EYELASH FIXERののりも良さそう♥
裏につけまもついてて激安。
みちょぱのLINEOfficialblogに書いてあった♪
買っておこうかな?
今ののり終わったら使う♪
#EYELASH FIXER
#みちょぱ
0 retweets 0 likes

voicein
つけ心地は、
結構柔らかいし。
つけまの付け根も柔らかくつけやすい?
ちょいとキツめかな??
でもつけやすいー✨

パッケージがポーチになっててそのまま持ち運べるみたい??

外部リンク

EYEMAZING公式通販サイト
http://sis-room.com/shopdetail/

語ろ〜( ^ω^ )♡