可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[ゆんころ]サマースタイルアワード2016東京ベティー部門1位!

6157f0113202a08aa5b3d2f088c72fb98d597061

サマー・スタイル・アワード実行委員会(代表:金子 賢)は、6月25日にビッグサイト TFTホール500において、 夏が一番似合う男性女性を決める、世界初・身長別のスタイルを競う大会 「サマースタイルアワード2016東京大会」を開催した。

今年からベティー部門(女性部門)が追加され、東京大会では人気モデルの ゆんころ こと小原優花さんが1位となった。2位は栗原ジャスティーンさん、3位は渋谷 美穂さんが入賞した。

source


関連動画

関連SNS

みんなの反応

voicein
SUMMER STYLE AWARD!
ゆんころちゃん女子の部での優勝おめでとう??肉体美すぎる~♡私は筋肉の世界とは程遠い生活しているので、今日の意識高い方々みてなんだか意識高まりました!!?

voicetw
ゆんちゃん?
おめでとうございます??
やばい。日に日にゆんちゃんの
身体がカッコよくなってて
まぢで憧れ尊敬です\(//∇//)\❤️

この写真たまらなく素敵です❤︎
保存??

voicein
前日もスパイスアップでトレーニングに燃えたゆんころちゃんが何と優勝!!嬉しい~!食事管理、毎日のトレーニング、ほんとにほんとにほんとに頑張ってました!近くで見てたからすごく嬉しい❤︎

ムキムキでお尻ぷるんぷるん??
最高かよ?

外部リンク

ゆんころcroozブログ
【後編…】 ☆東京予選大会☆ 私の結果は、、

語ろ〜( ^ω^ )♡