可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[武藤静香]RadyデザイナーTV出演!TBS「ギャルから転身!年商100億円セレブ」自宅や愛車公開

写真 2016-06-27 20 46 26

Radyデザイナー武藤静香が6月27日(月)
TBS「7時にあいましょう」に「ギャルから転身!年商100億円セレブ」として久しぶりのTV出演を果たした。
「ワケあって会いたい噂の張本人」としてくみっきーが自宅訪問。
港区某所高層マンション最上階150平米2LDKの自宅は3億円

写真 2016-06-27 20 47 15

「キラキラしてて疲れるこの家!」とセレブ発言!
写真 2016-06-27 20 58 46

写真 2016-06-27 20 47 02

写真 2016-06-27 20 56 50

6000万円する愛車のロールスロイスも登場

写真 2016-06-27 21 05 04

年収を聞かれると「行ったら拐われない?笑」などとくみっきーとのトークも。

写真 2016-06-27 20 46 47

デザイナー武藤静香プロデュースブランド
「Rady」
http://rady.jp/

関連SNS

#Rady #武藤静香 #TV #デザイナー #くみっきー #TBS #小悪魔気候

小悪魔気候さん(@koakumakikou)が投稿した動画 –

みんなの反応

voicein
きゃー♡しぃーーちゃん!♡
もーかわいすぎる。
ひとり興奮しすぎて過呼吸。(笑)
エリくんも映ってて
ちょっぴり悲しくなった。? #rady
#武藤静香
#過呼吸
#息苦しい(笑)
#息の仕方がわからないほど
#興奮
#かわいすぎる♥︎ #love

voicetw
え、武藤静香ってそんな儲けてるんだ????✨✨

てか、radyってそんな売れてるんだー!!!

voicetw
くみっきー今でも糞美人だな( ♛ฺ3♛ฺ)
ちなみに武藤静香の家は僕の現場のすぐ近くでよーくご存知ですw
あのロールスロイスはよく洗車場に来てますね!

TVでしーちゃん見れた??

RENA_LP_slider

語ろ〜( ^ω^ )♡