可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[ぺこ&りゅうちぇる]グアムで誕生日サプライズ!感動の声が殺到

スクリーンショット 2016-07-01 11.06.57

30日の誕生日に、ぺこがりゅうちぇるからサプライズで祝福を受けた
アートバルーンで敷き詰められた部屋をプレゼントされ、ぺこが号泣
Twitterには、「泣いた!!幸せをありがとう」など感動の声が殺到した

source


関連SNS

みんなの反応

voicetw
めっちゃりゅうちぇる好きな顔と思ってたけど圧倒的にぺこりんの存在かわいすぎてビビる?❤️
ぺこりんばりきゃわ?
りゅうぺこ沼やわ??❤️❤️

voicein
りゅうちぇるがテツコにあげたケーキほんとに可愛い可愛いすぎる????
ぺこりんお誕生日オメデトウダイスキ!!!!
なにもかも影響を受けた中学時代から一皮むけたけど今でも憧れのプリンセス?です

ぺこちゃんおめでとう??

語ろ〜( ^ω^ )♡


関連記事

関連する記事はありません