可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[さとみん]ミシェルマカロン2016年夏セール第二弾!一部50%オフ[SMbrand]

写真 2016-07-14 11 44 04

ミシェルマカロンセール第二弾開始!
対象アイテム50%OFF
完売アイテムもありますので、お早めに〜?

source


みんなの反応

voicetw
ミシェルマカロンがセールで安くなってて
ずっと欲しかったし思わず買ってしまった…
お金使い最近ほんとにやばい〜(´•̥ ̯ •̥`)?

とりあえず届くのは楽しみ?

voicetw
ミシェルマカロンのくっく
買ってしまったー。

ちょっとお高めやけど
マカロンしかサイズないし
SALEの時に買わな買えんし
いっかー( ๑´•ω•๑)

大切に履こう(´•.̫ • )

voicein
マカロンセール購入品?

去年は迷ってベージュのダウンを買ったんだけど…去年迷ったダウンが2種類70%オフだったから、即購入した〜?もう発送通知きたしで早い✨(笑)

ワンピースまだ狙ってるのあるんだけど、70%まで待とうか迷う〜??❓ #ミシェルマカロン #バーゲン

70%offもあるー!安すぎ?✨

721f7a7eab960e0abdf186c29ec31fbc

語ろ〜( ^ω^ )♡