可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[ゆんころ]サマースタイルアワード2016東京ベティー部門準優勝![決勝大会結果]

スクリーンショット 2016-07-17 15.43.46

7月16日(土)江戸川区総合文化センターにてサマースタイルアワード2016決勝大会が行われた。
ベティー部門(女性部門)で1位決勝進出を果たしたゆんころは2位という好成績で幕を閉じた。
「自己ベストを尽くし、
今の私にこれ以上は無いと思えるほど
身体を仕上げ挑んだ大会。
結果は、、準優勝でした❗️✨」
「中央が1位の選手
右手側が3位の選手で、
順位を決める大事な
ピックアップ審査の1枚です」
416ff61f3377bb2d07554030a7f8449814f19e18

厳しいトレーニングが続いたためか大会後は緊急搬送されたことも明かした。
「水抜きをしすぎたのか
表彰式中に脱水症となり
ステージ裏へ行ってから、
手足と舌の痺れがひどく
両足がつって痛くなり
さらなる過呼吸で救急搬送されて
しまいました!>_<」

source


関連SNS

サマースタイルアワードへの挑戦がついに終わりました‼️??✨✨✨ ・ 結果は2位、準優勝です‼️ でも私は胸を張って、トレーニング・食事制限・ポージング練習に至るまで全メニューをしっかりとやり遂げステージに立てたので、それで2位ならこれ以上は無い‼️と心から確信、納得しているし一片の悔いなしです。 ・ 私にとってコンテストは自己ベストを追求し最高のパフォーマンスを披露する場であり、ただ順位で勝ち負けを争うことだけが目的ではありません? 私の思う全力の自己ベストが、審査員の目から見たら違ったのかもしれない。 ・ それでもフィットネスの世界に飛び込み、真剣に自分と向き合った3ヶ月間は他では二度と味わえない刺激的な日々でした??✨ ・ ・ 表彰式中に力尽き、救急搬送されてしまい大会後の皆さんとの写真が全然ありません。。心残りはそれだけです‼️??? ・ なので、決勝進出が発表された時みんなで撮ったファイナリストメンバーのお写真を(*^^*)? お疲れ様でした!!!!!???そして、共にステージに立たせていただきありがとうございました!!!!!!!!?????? #サマースタイルアワード #summerstyleaward #SSA #全国大会

ゆんころさん(@yunkoro519)が投稿した写真 –

改めまして❗ 昨日東京で行われた 、サマースタイルアワード2016 日本大会でグランプリを頂くことができました✨ 嬉しすぎてなんていったらいいのか…? たくさんのコメント本当にありがとうございました♥一つ一つきちんとぜんぶ読ませていただいてます✨?ゆっくりですがコメントを返していけたらいいなと思ってます‼ 去年のベストボディジャパン日本大会でボディメイク失敗してかりかりになり、決勝のピックアップも呼ばれずとても悔しい思いをしたので、次こそはやってやりたい!!とリベンジするため今年、金子賢さん主催のサマースタイルアワードに出場を決めました。 メリハリを作るため、まずは思いきって増量してプラス6~7キロ。勇気がいりました(笑)?増量しつつ、トレーニングも仕事や育児などの合間に時間をなるべく作るようにしてひたすら目標にむかってがんばってきました。 去年からボディメイクに関してすばらしい方々に知り合うことができたので、皆さんのアドバイスをしっかり受けとめ、常に頂いたアドバイスを頭においてトレーニングしてきました。 食事管理は本当に難しかった‼? 去年はまわりの皆と同じように減量したら失敗したので、今回は自分の体を毎日よく見て観察し、食事を決め、トレーニングを決めていました。 ポージングもネットでいろんな方のポージングを探し勉強し、自分なりによく見える角度を探し練習しました。 大会が近づくにつれて やらなければいけないことが増え、毎日が本当に一瞬で終わっていくことに たまに疲れもでたりしましたが、頑張ってやってきて本当によかったとおもいます!! FB、インスタ、メール、いろんなところから応援も頂きとても力をもらいました✨?会場でもいろんな方々から声援をいただき、とてもうれしかったです♥ 昨日の大会で学んだこともたくさんあったので、また成長できるように学んだことをしっかりいかしていきたいとおもいます!! 長文になりましたが、グランプリとれたのは本当にまわりの皆さんのおかげです!本当に本当にありがとうございました✨? #サマースタイルアワード #ssa #summerstyleaword #日本大会#グランプリ

ayumi hayashiさん(@ayunn22)が投稿した写真 –

サマースタイルアワード2016 「二連覇」 成し遂げることができました。 お陰様です。 日頃から応援し支えてくださったみなさん ありがとうございました。 取り急ぎのご報告となりますが またあらためてご挨拶させて頂きます。 #ghettoworkout #workout #fitlifestyle #trainhard #fitnessaddict #fitness #fitnessmodel #motivation #overtraining #training #gym #djfillmore #bestbodyjapan #bbj #ベストボディジャパン #summerstyleaward #サマースタイルアワード #beststyle #ベストスタイル #running #nike #adidas #ベストボディ #ストリートワークアウト #トレーニング #フィットネス

FILLMORE official ??さん(@fillmore_workout)が投稿した写真 –

みんなの反応

voicein
救急搬送?!ゆんちゃん?大丈夫ですか…???それぐらい大会に全力を注いでたんですね(>_<)!!準優勝おめでとうございます〜〜??????準優勝すごく素晴らしいと思います!私の中ではゆんちゃんがいつでも?No. 1?だし、大会の写真見てもゆんちゃんが1番輝いてます?✨✨とりあえず今はゆっくり休んで、体調を整えてくださいね????おつかれさまでした!

voicetw
サマースタイルアワード2016
決勝大会行ってきました♡
結果はどうであれ、楽しんでやれたんならそれでいい。
とにかく1日筋肉ばっかり見てたら、お腹いっぱいになりました。笑

voicetw
ゆんころちゃんほんとに素敵。
頑張ったね、辛かったよね。
私なんかで死にそうだったのに
それ以上にプレッシャーも追い込みも、、
一番輝いてました!
これからも頑張りましょうね!
競えるレベルまで
叩き込んどくんで、
そのときはよろしくです♡

優勝した人は三児のママだって?✨

外部リンク

金子賢オフィシャルブログ
報告
stylishguy準優勝中川貴仁イメージモデル
BITTER OFFICIAL WEB STORE
ゆんころプロデュース!
Parfe reine
あいにゃん&ゆんころプロデュース!
CUTE ME

語ろ〜( ^ω^ )♡