可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[尾崎紗代子]妊娠を発表!旦那になる予定の現在の彼氏は?[豊胸はガセだった]

スクリーンショット 2016-07-20 1.54.26

スクリーンショット 2016-07-20 1.49.49

ファッション誌「Happie nuts」(休刊中)の専属モデルとして人気を集めた尾崎紗代子(26)が19日、自身のブログを更新し、妊娠していることを明かした。

 お腹のふくらんだ水着写真を掲載し、「もう大分ぽっこりしてきたこのお腹の中には小さな小さな赤ちゃんがいます。もう妊娠7ヶ月になりました。安定期に入ってからも少し経ち、お腹も6~7ヶ月でしっかりと妊婦とわかるようになってきたので」と報告した。
 

source


関連SNS

一番に私の方から発表出来ず、大変失礼致しました。 改めまして… 現在妊娠7ヶ月です? お腹もぽっこりしてきてやっと妊婦らしい体つきになってきたこのタイミングでご報告をさせて頂きました。 お相手の彼のお話や、ここに至るまでのお話等々 ラインブログで詳しく書かせて頂きましたので もし宜しければこの私のインスタのトップページのURLからご覧になってくださいませ。 以下、モデルプレスさんに掲載して頂いたコメント全文です。 只今妊娠7ヶ月です? もうお腹も大きくなってきたので、モデルのお仕事は大体お休みを頂いて ゆっくりとした時間を過ごさせて貰ってます。 お腹の赤ちゃんも私も、体調はとっても良好。最近は赤ちゃんが動いてるのがよく分かるのでマタニティ生活もより一層楽しくなってきて、不思議で神秘的な体験をしているなあと感じます。 お腹にいる赤ちゃんのパパである相手の男性は、会社員勤めの一般男性の方。これまでの時間を長く濃く一緒に過ごしてきた人です。 籍はまだ入れていませんが、赤ちゃんが産まれるまでに入れようねぇ〜なんて緩く呑気な感じで話しています。笑 そして最後に私自身の体のお話になってしまいますが、妊娠する数ヶ月前に多嚢胞性卵巣症候群と診断されていました。 治るまで妊娠する事は出来ませんよとも告げられていました。 ですが、それから数ヶ月経った冬の終わり頃、赤ちゃんを授かる事が出来ました。 勿論そういう事が無くても、とても有難く嬉しい事なのは変わりありませんが、自分は妊娠出来ない身体なんだと悩んでいた時期があっただけに、妊娠が発覚した時はとても嬉しい驚きでした。 同じ症状で悩んでる方々へ、少しでもお力になれればと思い こうして身体の事も合わせてお話させて頂きました。 その辺りはまた順を追ってお話させて頂こうと思っております。 ご報告は以上になります。 そっと見守って頂けたら幸いです? #maternity #7months #pregnancy #report

尾崎紗代子さん(@osayo_osayo)が投稿した写真 –

みんなの反応

voicetw
おめでとうございます????

大好きなおさよちゃんの幸せな姿見れて、私まで泣けるくらい幸せです!

元気な子供が生まれますよーに✨

P.S.おさよちゃんの子供になりたい、、、(笑)

voicetw
ほんっっとうにおめでとうございます!!ずーっとずーっと陰ながら応援してきた身なので友達のことのように嬉しいです???
オサヨさんの子…アーティスティックな子に育ちそうですね??(笑)

voicetw
人生の一部が欠けたような感覚ですが全てを受け入れる覚悟は出来てました。あえて言わせてくださいおめでとうございます????

おめでとうございます???
ブログから色々伝わってくる?✨

外部リンク

尾崎紗代子LINEオフィシャルブログ
妊娠報告です。

語ろ〜( ^ω^ )♡