可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[ほずにゃむ]ほずみ、元ホストの旦那と結婚半年でスピード離婚をブログで報告[小悪魔ageha]

スクリーンショット 2016-08-24 15.12.37

雑誌「小悪魔ageha」でモデルとして活躍するほずみが、22日付のブログにて離婚を発表。同誌6月号にて、今年2月に4歳年下の元ホストの男性と結婚したことを報告していたが、半年でのスピード離婚となった。

スクリーンショット 2016-08-24 15.09.17

元夫との間には「門限19時」「男友達のラインの消去」「電話は一回で出る」など多くの約束事があり、「干渉されすぎてた」と結婚生活を振り返ったほずみは、離婚の原因について「言葉遣いや気遣いができていないのと相手を思いやる気持ちがなかったのかな」と説明。

スクリーンショット 2016-08-24 15.16.45

結婚と同時にキャバクラ嬢を引退し、「いい家庭を築きたくてモデル活動や仕事をしつつ約束はすべて守ってきました」と結婚生活継続のため努力していたが、彼には度々裏切られたことがあったことを明かし、「でも彼の言葉を信じてきて何度も喧嘩して疲れてしまったのです。振り回されすぎたのです」と吐露した。

source


関連 SNS

みんなの反応

voicein
ほずちゃんがちゃんと判断できる人で嬉しい。だいたい芸能やってたりすると世間体とか色々めんどくさい手続き気にして我慢しちゃうこと多いけど、そうならんでよかった。かっこいいよ。私も似たような人と付き合っててほんとそんなかんじで別れにくかったけど、1年かけて別れれた(出て行った)んだけど、正解だった。お互い理解して縛らなくて自由に自分らしくいれるようなんがいいよね。離れられて今は幸せ。ほずちゃん頑張ったね。これから素敵な人と出会えますように!

voicetw
ほずにゃむ幸せな家庭築いてると思ったけどDVうけてたとかその旦那がりゅうちぇるの友達とか世間狭すぎだし
大切な人に暴力振るうって頭わいてる、、

voicetw
ほずにゃむの離婚報告ブログの「彼にはすごく感謝してます。と、言いたいのですが本音ではないので言いません」ってやつ口癖が「ざまあ」だったほずにゃむ感が出ててすげーいいなと思った。ほずにゃむはやっぱオラオラじゃないと

voicetw
ほずにゃむの元旦那元々嫌いだったからブロックしてたの忘れてて半年で離婚したからわざわざブロック外して見たけどよくこれと結婚したよなあってのが1番だわ子供できてなくてよかったねほずにゃむの離婚ブログ見てなくてもこいつがダメ男なのは一目瞭然でしょ…

voicetw
ほずにゃむの元旦那ツイ見てきたけど、精神年齢低そう。離婚したのに別れましたハハッみたいな感じだったし何よりツイートノリ若過ぎ。流石にこれは同情する。

voicetw
ほずにゃむ離婚…元ホストの離婚率やめて…

voicetw
いろんな意見があると思う。彼を信じたかった気持ちだっていまだ残ってるんだろうなと思った。彼との写真の笑顔が本物に見えたから。本当のことなんて誰にもわからない。だけど、応援してくれる人はたくさんいるよ?ほずにゃむが早く笑顔になれますように(*^_^*)

voicetw
元旦那のツイート見に行ったらほずにゃむに浮気された的な事も書いてあったんだけどどーなんだろね…どっちが本当なのでしょうって感じ?

voicetw
ほずにゃむの元夫DVマン「ほずみは芸能人だからもっとちゃんと報告すると思ってたよ!ファンに失礼じゃん!」って、お前らの結婚離婚なんだからファンは無関係だし失礼もクソも無くない?要するに俺の事悪く言うなって言いたいけどそれ言ってセコイ男だとも思われたくないから察しろ!って事でしょ?

voicetw
ほずにゃむ離婚しちゃった(;_;)
凄い憧れてたけどにゃむのブログ
読んだらまじ早く新しい幸せ
見つけれると良いなと思った ..
何度言っても悪い所直らないって
こんなに後々響くんだと痛感。
長く一緒にいる為にはやっぱり
お互いが気をつけてかんとね!!

voicetw
ほずにゃむ浮気したのかな???結婚してすぐ離婚♪───O(≧∇≦)O────♪現代♪───O(≧∇≦)O────♪

■その後ほずみが元彼と旅行に行っていたことを元旦那が暴露■

voicetw
ほずにゃむらしくていいと思う
そんなほずにゃむが好き

#ほずにゃむ

voicetw
DVは証拠があるのかってところだし、不倫した以上裁判になれば旦那の方が強いんじゃない?不倫+名誉毀損で慰謝料請求できるだろうしほずにゃむが金銭を貸してようが貸してなかろうが、ほずにゃむの支払い分の方が多いと思うけど

voicetw
agehaのほずにゃむ離婚だって?✋
twitterでほずにゃむと元旦那のやり取り
見てたんだけど超面白い?笑。
ほずにゃむゎDVやられた騒ぎしてて
元旦那ゎこっちが被害者だって騒いでて
言い合いがウケる←(°∀°)笑笑

voicetw
山田氏が1回普通にTwitterで離婚したって書き、その後ほずにゃむがいろんな事書きまくった報告ブログ載せて、その後山田氏がTwitterで悪口書きまくってるってほずにゃむのファン言ってたけど、あのブログが一般人の山田氏の悪口書きまくってたでしょw

悪口書いたのはほずにゃむが先

voicetw
ほずにゃむの離婚も結局
お互い言ってる事がバラバラだし
ほんと何がホントで
なにが嘘なのか
わからない世の中だ??
SMAPにしろ高畑裕太にしろ
有吉の結婚にしろ

素直に真っ直ぐに偽りなどなきゃいいのに。

voicetw
ほずにゃむ達の離婚は大多数の人が「やっぱりな」ってなったよね?SNSで責任のなすりつけ合いしてたり子供の結婚を実況してくれてるみたいで最高です??

voicetw
なんかほずにゃむ達見てて見苦しい?
仮にもほずにゃむはブランド出しててモデルもしてて有名人なんだから立場弁えないと?
“離婚しました”の報告記事で終わればよかったのにSNS上でいい大人が言い合って大人げない?
ファンから同情得ようとしてるようにしか見えない

voicetw
ほずにゃむすごい好きだったけどなぁ
法律も何もわかってない低脳同士が刑事事件だの裁判だの騒いでてワロタw
ばかってとりあえず警察って名前出せばいいみたいなのあるよね。だいたいそういう人が言ってる人が間違ってることが多い(^_^)旦那がんばれ
#ほずにゃむ

voicetw
ほずにゃむ(@nyamnyam0818 )さんへ

中卒元ホストのチンパンジー束縛糞男より慶応大学医学部ののえたんの方がスマートで素敵ですよ
浮気にも寛容です
離婚を前提にお付き合いしませんか?

のえたんより

voicetw
なんていうか、離婚した相手といつまでも喧嘩してるのうじうじしててめんどくさそ〜
離婚したなら終わりじゃん、それでいいじゃん
ほずにゃむも元旦那もお互い言い返すから終わらないんだよ
勝手に言ってなよって言い合いやめれた方が勝ちだと思うんだけどなあ

voicetw
ほずにゃむ?
大丈夫?
うん。うん。
( * -ω-)ヾ(・ω・* ) ナデナデ

嫌がらせが、くると
おもうけど

にゃむにゃむ
左右されないでね!!

嫌なことされたら
誰だって
悲しく憤り感じるよ

にゃむにゃむ
応援してるからね?

voicetw
ほずにゃむ…
すごく可愛いし好きだったのに…
いろいろ今までの不満が爆発しちゃう気持ちは分かるけど、不倫した事と元夫への不満は別物だよ。残念ながら。
今回はあなたの詰めが甘かった。それだけなんだよ。
離婚した事実だけ伝えて何も言わずに去るべきだった。
負けるが勝ちなんだよ。

■SNS上でほずみと元旦那のやりとりが繰り広げられ炎上し、謝罪のコメントが■

voicetw
ほずにゃむも元旦那もガキでしょ(笑)
お互い離婚しました。それだでいいじゃん。別れた後になってあーだーこーだくだらない(笑)

voicetw
ほずにゃむの刺青が堕胎の数って聞いて引いている。。
ピル飲めよ

voicetw
わたしのこと知らないのに
影でやりまんだのなんだの
ゆってるそこの君たち( ¨̮ )( ¨̮ )
別になんでもいんだけど
なんかあるなら直接言って
きなよーーーだるいよ✌︎✌︎
お前らもやりまんこえて
性病女みたいになってるけどな✌︎

voicetwn
なんかほずにゃむ残念になったなあ…謝罪ブログ更新してるのに結局アンチに対してまた言い返したりさ。元はと言えば自分の蒔いた種なのに、惨めにしか見えない?顔は可愛くても頭悪いんだろうなあ〜。ずっと好きだったからなんか悲しい…

voicetw
ほずにゃむ別に嫌いじゃない( ¯•ω•¯ )

voicetw
外見に異常に固執した結果、内面や知性を磨くことを忘れ、見てて残念なことになっている。それでも根強いフォロワーがいるから正当化出来ているんだよね。恐ろしや。#ほずにゃむ

voicein
辛い経験だったと思いますが無駄な経験ではなかったと思いますよ。きっとこれからの人生で役に立つと思いますし。またにゃむちゃんの素敵な笑顔を楽しみにしてるので、無理せず今を大切に頑張ってくださいね✴応援してます?

スピード離婚??

6a76e6d9c45b36255d0bc83f324e6512

語ろ〜( ^ω^ )♡