可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[さとみん]ミシェルマカロン2016AW9月1日発売スタート![michellMacaron]

ミシェルマカロンデザイナー八鍬里美がAW発売日を発表した。
9月1日発売商品は以下の通り
写真 2016-08-25 1 19 42

かわいいかわいいAWの
お洋服たち…?

f2b52404c82156c6f53b2d6c735f12920508b90a

キュートさも、オトナっぽさもあって

暗くなりがちな秋冬も
マカロンらしい色がたくさん

ba041950dcef6812c1ba3419e012be845c6b2b72

とくにニットはたくさんあるんだけど
モテ要素ありまくりで胸キュンです
そんなAWの新作ちゃんたち

f2a4b5e418829c4b361e41dc4a873fd10d49a9b1

9月1日から発売スタートします
ふふふ(///∇///)
お楽しみに…?

source


関連SNS

みんなの反応

voicein
A/Wの新作が可愛かった(笑)
マカロンぽいな〜っていうデザインだけど
これが入っていた頃が懐かしい(笑)
丈感ももう少し長い方がいいんだけど。
あと、さとみんが可愛い✨
#ミシェルマカロン#michellmacaron
#秋冬新作#トライフィーユ#ファーワンピース
#肩あきニット#スウェットワンピース

voicetw
ミシェルマカロンの新作可愛いପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

早速来月から発売開始とか、お仕事頑張らねば((ヽ(`・ω・´)ノ))

voicetw
ミシェルマカロン秋の靴可愛すぎて沢山欲しいし、スニーカーRadyの買ったばかりだけど可愛い雰囲気のスニーカー出てるし、うぅ( ; ; )←きっと買えない辛い

さとみん可愛い??
そろそろリクエスト増えるみたい?

外部リンク

ミシェルマカロン公式サイト
http://michellmacaron.jp/


mM_2016AW_reqPC

語ろ〜( ^ω^ )♡