可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[Radyセール]Radyミシェルマカロンファイナルセールを開催告知![SMbrand]

11326203_491581511022696_95426910_n

SMbrand社長、松田周のInstagramでRadyとmichellMacaronのファイナルセールを行うことが発表された。
日時については触れていない。

関連SNS

みんなの反応

voicein
いついくのかな⁉️楽しみにしてます(≧∇≦)❤️

voicein
感度ビンビンちゃんすぎて空振りました?てかもうSALEより私はAWが楽しみなのでそっちを早漏でおねしゃす??

voicein
ファイナル楽しみです*\(^o^)/*入れなくなるのでサーバー強化してほしいです(^_^)

voicetw
やっぱRadyかわいいわ(笑)
秋冬に着るやつしか買ってないけん遅延でも全然気にならんかったし夏のセールで秋冬買って、冬のセールで春夏買うようにしてる
流行り廃りとかどーでもいいけん、年跨いでも自分がかわいいと思うものを着る(笑)

voicein
ファイナル今日の12時か18時からやると予想!じゃなかったら26日0時から!

voicetw
ファイナルセールあるかな??
いっぱい買ったのに、マカロン欲がとまらない??

voicein
#何買えばいいのか #満足するまで買ったはずなのに #また買おうとしてる自分 #怖い #だが #楽しい #これぞradymagic #冷静に考えると #もはや #宗教 #お布施かよ #ハウスライン攻めよーっと

voicein
えええファイナルあるのwwwwww
#もう戦闘力ない #金使い切った #それでも買ってしまう #洗脳されてる #smさん僕もうつかれたよ、、、 #rady #radyセール

ヤバい楽しみ????
EntryImage
Radyトップ
↑↑↑
この画面出たら無限リロード連打??

外部リンク

Rady公式サイト
http://rady.jp/

michellMacaron公式サイト
http://michellmacaron.jp/


2ac856901b8f837281af8a8e4d5cc7bb

語ろ〜( ^ω^ )♡