可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[愛沢えみり来店]EmiriaWiz2016AWパリカタログ♡新宿店にて先行配布♡[エミリアウィズ店舗]

catalogue_20160904_1

EmiriaWiz2016AWコンセプトは『Elegant&Kawaii』

EmiriaWiz新宿店にてAWカタログの先行配布を行う
Webでも後日配布

《日程》
9/4(日)12:00~START
愛沢えみり登場時間は未定

wpid-20160827015003

いままでより更に可愛い
エミリアウィズになったよ?
ずーっと変わらないコンセプト。。。
今回のテーマは
『エレガント&カワイイ』
エミリアウィズのコンセプトを
そのままAWコンセプトにしたよ??

wpid-20160826085150

エレガントで、でも可愛いさもある
そんなお洋服?

kawaiiをアルファベットにしたのは
世界に向けて可愛いを発信できたらな
っていう想いと夢を込めて…?

source


関連SNS

みんなの反応

voicetw
エミリアウィズ秋物リクエストでてるー?エミリアはやっぱり花柄が可愛い??カタログお渡し会行きたいけど1人で行く勇気ない*\(^o^)/*

voicetw
その前日の9/3ヘアセット初めて行くので
ものすごく楽しみで、
次の日カタログいただけるなんて、、
幸せすぎて❤️❤️❤️
4日の夕方東京でて、地元帰っちゃうので
ほんとに嬉しいです!!
新幹線の中で見るのが楽しみです(*≧▽≦)
絶対いきます!!

voicetw
EmiriaWizのカタログ楽しみだなぁ✧٩(ˊωˋ*)و✧?

今年も期待大!!!!

間違いなし!!!

AW楽しみ????

外部リンク

EmiriaWiz公式Webストア
http://emiriawiz.com/





語ろ〜( ^ω^ )♡