可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[ミシェルマカロンセール]michellMacaron2016SSファイナルセール開催中[さとみん]

写真 2016-08-30 14 24 40

ミシェルマカロンデザイナー八鍬里美がブログでセール開始をお知らせ!

「今日からマカロンの
ファイナルセール
始まってます\(´ω` )/

2日間とちょっとだけの
期間限定セール

キャンセル分も出てるみたいなので
気になっていたアイテムも
GETできるかも…

ぜひ見てみてくださいっ」

source


関連SNS

みんなの反応

voicetw
またRadyで買い物しようとしたけどミシェルマカロンでだいぶ使ってしまった( ∩ω∩)?
ああ幸せだ(・⍛・̥̥̥)♡

voicein
今日から
Radyとミシェルマカロンの
ファイナルSALE始まったねー❤
けどRadyで狙ってたリュックが
完売してて落ち込んだあ??
Rady欲しいの特に
なかったから
今回わミシェルマカロンの
バッグだけ注文しました❤
前からこのバッグいいなあと
思ってたんだけど
ピンクしか在庫なくて
私にピンクわ
派手過ぎると我慢してたんだけど
ベージュが出てたから
マカロンで初めて
バッグ買ってみました?
いつ届くか楽しみ?? けどもう終わるまで
サイト見たくない?
狙ってないのに絶対手出しそうに
なるからね?ww

voicetw
マカロン夏物セールしてたからめっちゃ買ってしまった幸せ〜〜(/ _ ; )♡♡♡でも一番欲しかったワンピ売り切れちゃって悲しみ・・・

秋服もあるからポチっちゃった???

みんなの反応

michellMacaron公式Webストア
http://michellmacaron.jp/

語ろ〜( ^ω^ )♡