可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[ゆーびーむ☆]相田みつをの詩をギャル風パロディしたネタが超ウケるw[ピン芸人]

o0480082513727061905

MBSの番組「○○7~斎藤工が選ぶ7組の芸人~」に参加した、芸人ゆーびーむ☆のネタ動画が公開されています。最近、自らの天才っぷりが止まらないと語るゆーびーむ☆は「”相田みつを”の詩と対決する」というネタを披露。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-11-15-34-20

有名な「人間だもの」に対抗してゆーびーむ☆は「つまづいたっていいぢゃないかヒールだもの」という女子の共感をさそう詩を披露すると、観客に対し「カラフルで超かわいくない?白黒ダサいよね!夏だよ夏!」とギャルの感性で主張しました。

source


関連動画

関連SNS

みんなの反応

voicetw
ゆーびーむの
動画YouTubeで見たけど
めっちゃ面白い??
しかもかわいい☺️

voicetw
ゆーびーむ☆『相田みつをVSゆーびーむ☆』ツボったwwwww

voicein
LINE開いて、LINEニュース見たら妹が出てきてびびった日曜日!これで知名度が一気に上がれば最高なんだけど♡
#ゆーびーむ
#頑張れ
#ギャル

ゆーびーむ☆かわいい!!面白い??

外部リンク

ゆーびーむ☆オフィシャルブログ
『只今修行中』
ゆーびーむ☆インスタグラム
https://www.instagram.com/u_beam/

マセキ芸能社オフィシャルサイト
http://www.maseki.co.jp/talent/u-beam

芸名:ゆーびーむ☆
生年月日:1988年9月8日
趣味:ゴルフ、チャリで遠くへ行く、ネイル、高尾山登り、話を盛って話す
特技:飲み会コール、ヒールでダッシュできる、暗記、三角立ち、野球、素潜り、中国語、ハングル文字の読み書き、朝起きてから1分で家を出れる、大乱闘スマッシュブラザーズ
血液型:A型
その他:宅地建物取引士、中国語検定3級、重度訪問介護従業者

語ろ〜( ^ω^ )♡


関連記事

関連する記事はありません