可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[ゆんころ]姉ageha11月号発売中!ゆんころ初のピン表紙

10月7日にお姉さんアゲハ11月号が発売!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-08-16-20-02

美髪を制する者はキレイを制す! 老けないイイ女になるための
お姉さんの秋ヘアルール30

もうギャルは引きずらない!
「メイクを薄くすると盛れない」は思い込み!
引き算しても盛れるテク、教えます!
ちょい古メイクお直しLesson!

ラ・クレンズで楽~に始める朝だけファスティング生活

ちょっとぐらい二の腕が太くても、太ももが立派でも…
出すとこ出して、締めるとこ締めれば、細見えするんです!
凹凸(メリハリ)ボディの作り方

水素水+酵素で始めるダイエット革命

「恋愛=人生のすべて」じゃなくなったら
愛し方も愛され方もより深いものに変わってきた
アラサーのリアル恋愛白書~心と体と男と愛情~

食欲の秋、読書の秋…そしてお姉さんにはシミ取りの秋が来た!
白雪肌姫と6人のシミ取りレーザーこびと

若い頃は似合っていた「ベージュリップ」「マットすぎるファンデ」
「青みピンク」に違和感を感じたら、コチラをご覧ください

鬼に金棒、お姉さんにはエレガンス!
「美人しぐさ」講座

日付が変わりまして!本日、10/7は❤️姉ageha❤️(@aneageha )11月号の発売日です!!??✨✨ 私にとっては姉agehaデビュー1年目となる思い入れのある号となっており、なんと、、人生で初めてのピン表紙を飾らせていただきました!!!m(__)m? ・ 1年間、本当に姉agehaには素敵な経験をたくさんさせていただきました。。✨ 関わってくださっている方々、いつも背中を押してくださっている方々に、改めて心からの感謝を申し上げます!!? ・ 無事に1年目を迎えて、これからも初心を忘れず、そして常に新たな自分へと一歩一歩がんばっていきます‼️??? ・ 最新の11月号❤️❤️✨ 秋のファッション・血色メイク・美容・ボディについて情報満載、見応えたっぷりです‼️ (詳しくはブログの最新記事に書かせていただきました?⭕️) ・ 全国の書店やコンビニ、またはAmazonやセブンネットにてお買い求めいただけます????? #姉ageha #11月号 #最新号 #発売日 #美容 #ファッション #満載 #コンビニ #書店 #Amazon #セブンネット #よろしくお願い致します

ゆんころさん(@yunkoro519)が投稿した写真 –

みんなの反応

voicetw
今回の姉agehaがan・anの特集並に内容濃くて最高??

voicetw
姉agehaかったらアラサーのお姉さん世代向けってなってたけど欲しい情報だらけだったんだ…;;するめちゃんと読みたい(笑)

voicetw
今月の姉agehaに懐かしの元ディアマンテけいこ姫が載ってるけど面影なさすぎてクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

voicetw
最近見る雑誌なくて
付録目的で買ってたりしてたけど
やっぱ姉ageha欲しいかも(*´³`*)
モデルが可愛い人ばっかのが
やっぱ見たくなるよね~

voicein
ついにゆんちゃんピン表紙(ˊ•̤ω•̤ˋ)‼︎
中学の頃から憧れだった人✨✨
当時こてこてのギャルだったのも懐かしい☺️
本当に本当におめでとう?
#姉ageha #1007発売
#ピン表紙#ゆんころ
#おめでとう ∩^ω^∩❤️
#電車で読んでる酔いそう笑

voicetw
ゆんころちゃんかっこよすぎる?
姉ageha買った事ないけど、今月号は買おう?
こんなかっこいい表紙なのに
買わないわけにはいかない?

voicetw
楽しみにしてた姉agehaげっと??
あ~も~可愛い可愛い可愛い!!!!

女子力、美意識上げてこうっ(◍´◡`◍)

特集やばーい?美意識アガる✊?✨

外部リンク/span>

姉ageha公式ホームページ
https://mediasjp.com/aneageha/

語ろ〜( ^ω^ )♡