可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

【有吉ジャポン出演動画あり】門りょう様突然の引退!大阪北新地クラブ門(モン)No1キャバ嬢「りょう」のバースデーシャンパンタワーがヤバいwwwモデル業・整形公表・ドレスショップオープンなど大活躍!!

日本一のキャバ嬢
大阪北新地CLUB MON(モン)No1
「りょう」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-23-00-50

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-22-10-03
月々の給料は”高級外車が買える額”というりょうさん

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-22-05-11
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-22-04-22
休みの日には1000万円以上の現ナマを持ち歩く

「プレゼントをもらわない主義」のりょうさんはこれらのブランド品を自分で購入

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-22-15-26
そんな彼女の接客は媚びることなく言う「何本?何本?何本?」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-23-29-33
「天性の悪い女」ともいわれる

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-17-22-01-04

今大注目のキャバ嬢りょうのバースデーが10/13(木)⋆14(金)⋆15(土)に行われた。


レミー50本
9段×7段×10段×7段×9段


ドンペリルミナス70本
13段台形タワー


レミー50本
7段×13段×7段
ピンドンドンペリロゼ30本
10段

驚愕のシャンパンタワー連続!!

wpid-20161016091840

歌舞伎町No1キャバ嬢愛沢えみりもお祝いに駆けつける

voicetw

北新地のりょうちゃんのバースデーすごい!タワーこんな作る嬢おるんや、、

voicetw
北新地のりょうさん、良い意味でえげつねー!すご?それだけ魅力があるってことだよなぁ〜〜すっげ!

voicetw
今めっちゃ好きではまってるひと♡
美女すぎる(T ^ T)罪だ(T ^ T)♡
3日間バースデーする人なんか歌舞伎町ぢゃまずいないからねすごすぎ!♡

voicetw
MONのりょうさん本間に憧れ…泣
でも2週間前ここの面接落ちたの。

しゃーないよね

もっと腕上げるしかっ笑

voicetw
りょうちゃんおめでとうございます?
YouTubeで見てからめっちゃ好きになりました?又北新地行った時MON行きます!りょうちゃんに会いたすぎて…?歌もめちゃくちゃ上手やし憧れです!接客の事とか聞きたいです?これからも体に気をつけて頑張ってください!

voicetw
わー!!!えみりちゃん、りょうさんのバースデー行ったんですね(๑•ω•๑)♡ りょうさん3日間バースデーとか凄すぎます…タワーの規模もすごい…(°_°)

voicetw
写めが載せきれないほど
タワーがあるってどゆこと?
3daysってだけですごいのに、
全日タワーの数がこんなにあるって
ほんとにすごすぎる、何者ですか!笑
3日間ほんとにお疲れさまでした✨
そしてお誕生日おめでとうございます?
りょうさんは憧れの存在?

voicetw
YouTubeでみてから心撃ち抜かれた
女の私からみても抱きたい←
やっぱりお金稼ぐ人はそれだけの魅力がある???りょう様美しすぎる。
えみりちゃんもりょう様も神???

こんなお顔に生まれたかった????

voicetw
北新地のりょうさんが全国ナンバーワンキャバ嬢だろうねー。
今は関東より関西の方が圧倒的に景気良いですね。

クラブ門の料金

モデル業

愛沢えみりさんや一条葵さんなど有名キャバ嬢がおくるキャバ嬢の美容サイト「メゾンドボーテ」のモデルに起用
メゾンドボーテ りょう

メゾンドボーテ りょう

http://beaute.tokyo.jp/

ファッションショーにも参加

#ANDYRUNWAYPARTY couture an ステージ?? トリで出させて貰った〜???

✦ ✮ りょう ✬ ✧さん(@rio19891015)が投稿した動画 –

小悪魔agehaで大特集が組まれる。

ドレスファッション誌の表紙を飾る。

#DREMO 新刊のドレスファッション誌👗📖 記念すべきVol.1 表紙させてもらいました💫 #門りょう

門 りょうさん(@rio19891015)がシェアした投稿 –



美容整形を公表

2016年10月のバースデー終了後、肝臓や身体の休息のため1ヶ月間キャバクラをお休み
休息期間中に鼻を整形していたことを公表
「鼻気付いてくれました??入れ直しました☺️?」と発言
ファンからの質問にも包み隠さず対応する姿は「中身も素敵!」など絶賛の声があがっている

【以前の鼻】


【整形後】

整形手術を行なった病院は東京銀座にある某クリニック
小悪魔agehaモデルや有名人にも人気の美容外科

美容ケア

ラ・パルレ 梅田本店にて痩身

ボニックProで自宅でも全身ケア

リゾート地に行っても美白!!

その秘訣はBISET WHITE

職業柄アイメイクはしっかりするため「目元とまつ毛のご褒美」もたっぷり。

ドレスショップオープン

2016年12月23日
りょう自身が海外で買い付けてきたリアルショップ「リリオン」をオープン

リリオン 店

Dress up night⋆LiLLion
【営業時間】
19:00〜4:00
【定休日】
日・祝
【電話番号】
06-6343-1210
【場所】
大阪市北区曽根崎新地1-6-4

2017年 9月25日 18:00より
LILLION北新地リニューアルオープン

. 皆さまよろしくお願い致します💖 #Repost @rio19891015 (@get_repost) ・・・ 本日9/25 18:00より LILLION リリオン北新地🦋 リニューアルオープンしますーっ🎉 @lillion1015 ⋆ ⋆ クロムハーツの限定品・レアカラーなど希少な物のみをヨーロッパから買い付け❤️ vuitton❌supremeも仕入れてます✨ 女性だけでなく男性のお客様もご来店頂けるようになりました✨ もちろん今まで通り、ドレスも多数扱ってますので是非ご来店下さい🏃 お問い合わせ等は、 @lillion1015 にDM下さい♪ ⋆ ⋆ #lillion#リリオン#北新地#ドレス#インポート#chromehearts#vuitton#supreme

LiLLion~リリオン~🦋北新地さん(@lillion1015)がシェアした投稿 –


希少な商品多数取扱い。

2017年も売り上げ好調

メディアへの露出、SNSの拡散などにより人気は鰻登り
とにかく売り上げがやばい。

チーム歌舞伎町がはるばる来店


人気モデル荒木さやかさんも来店

「#2000万円の時計おねだり中」


「22じから5本一気降ろししてもらっちゃった😻」


「本日16本なり💗💗」

べろんべろん 毎日はっぴーーー🌸🌸🌸 #クラブ門#MON#北新地#周年#スーパードンペリ#ラヴェイ

門 りょうさん(@rio19891015)がシェアした投稿 –


「帯2つ〜😬😬😬」


「1時間でこの量!!!」


「指名全卓シャンパン頂きました💖💖」

高級ブランドのコレクション

売上金は一部貯金しているが大好きな高級ブランドに使うそうです。

おにゅーかわいールブちゃんげっと💓💓 #新作#christianlouboutin#ルブタン#スパイク

門 りょうさん(@rio19891015)がシェアした投稿 –

#hermes#G金具#ベアン#クロコダイル にゅー財布買ったよ💙 バーキンの色に合わせて使い分ける💙

門 りょうさん(@rio19891015)がシェアした投稿 –


リシャールミルのお値段は2000万円だとか。


おひねりにブラックカードが3枚!?


エルメスの訪問販売の量がやばいww

TV東京「じっくり聞いタロウ」に出演

今日の深夜0:12〜 テレビ東京『じっくり聞いタロウ』放送です🌟 見てくださいね🌟🌟 #門りょう

門 りょうさん(@rio19891015)がシェアした投稿 –

2017年5月18日24時12分〜
じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~
TV東京公式


北新地No1キャバ嬢にエゲツない金銭事情から枕営業・・・北新地キャバクラの実態

Q.ナンバーワンになったのはどれくらいから?
A.18歳からキャバクラデビューをし、2ヶ月目からNo1。約10年間トップをキープ

Q.3日間で稼いだ金額は?
A.バースデーでその額なんと3000万

Q.見返りを求められて枕営業をしていないのか?

A.今はないですね。23歳くらいまでは400万500万で

Q.今はなぜ枕をしない?
A.有名になればなるほど噂がすごくて病んじゃって、それで本当にやめようと思って5年くらいはしていない

目・鼻・口の整形を告白。

涙袋のヒアルロン酸注入
唇のヒアルロン酸注入
鼻は200万かけてプロテーゼと耳の軟骨をいれた

ほぼ鼻しかいじっていなくてこの美貌…

Q.直近3ヶ月のリアル月収は!?

A.先々月1400万先月1400万今月1600万

クラブ門りょうの自宅公開
家賃40万2LDK自宅に潜入!

今までおろした高いお酒を全部コレクションにし開けずに持って帰ってきている。
中には100万円するシャンパンもあり総額なんと1000万

バーキンもコレクション

みんなの反応

voicetw
北新地のりょう様!

年収じゃなくて
月収1600万ってやばくない?
人生の勝ち組👏👏
夜って未だに偏見多いけど
ここまでキャバ嬢やりきってたら
清々しいと思う♡♡

voicetw
りょうちゃん見てると自分と違いすぎて病むわ

voicetw
北新地No.1キャバ嬢の給料に声が出なくなる三上悠亜とサンシャイン池崎
池崎はわかるけど、三上悠亜が驚く額とは(^_^;)))
#じっくり聞いタロウ

ついに卒業。

インスタグラムで突如発表となった門りょうの水商売引退。そしてクラブ門の閉店。
10/10~14の5日間のラストバースデーイベントが門りょうの9年間の集大成となる。

【ご報告】 私は今年のバースデーを最後に水商売を引退します。 前々から決まっていたのですが 色々な兼ね合いがあって 急な報告になりすみません。 . 自分が一番輝いた時に、輝いている状態のまま この世界を去りたいと昔から思っていました。 私を応援し続けてくれて 支えてくれてありがとうございました。 SNSを通じて応援してくれた方々も ありがとうございました。 素敵なお客様やファンの方々に恵まれて 本当に幸せな時間でした✨✨✨✨ . あともうひとつ重大な発表です。 私が引退する10/14をもちまして クラブ門が閉店します。 . 綾田社長に突然言われました。 @takeshiayata りょうちゃんの引退の日に、門も閉めるよと。 そんなことしたら、私が辞めるから潰れたと思われますよ?!と言いました。 すると社長は 『りょうちゃんがいない門は門じゃない。りょうちゃんほどの女の子を入れられてない自分に非があるから、どう思われても構わない。ここまで門を有名にしてくれたりょうちゃんに感謝してるよ』って。 初めて社長の前で号泣してしまいました。 門の女の子達に迷惑をかけること、 最後までカッコよく私の幕引きに付き合ってくれる社長の気遣いに、正直複雑な気持ちです。 . 私一人の勝手な行動で沢山の人に影響し、お店は閉まり 多大な迷惑をおかけすること申し訳ありません。 綾田社長、両副社長、担当のまんば専務、 並びにエースグループの皆様 本当に本当にお世話になりました。 . 長くなりましたが、10/10~14の5日間 ラストバースデーイベントをさせていただきます。 . 9年間の集大成、悔いのないようやり切ります。 二度とこの世界には戻りません。 お時間許す限り、 最後お祝いに来ていただけると嬉しいです。 . ※席の予約は出来ないので、 来て頂いた順でのご案内となります。 . ※イベント中の5日間、メディアの撮影で カメラが数台入る予定ですが、 お客様の顔出しは一切いたしませんので ご了承頂けたら幸いです。 . . . . 2017.9.29 門りょう

門 りょうさん(@rio19891015)がシェアした投稿 –

クラブ門関係者の投稿

エースファクトリーモンの皆様へ…僕の一存でりょうちゃんの引退と閉店を一緒にした事をお詫びします…僕はお店のスタッフに誇りとプライドを持ってお店に立ってくれって願い思ってます!今、女の子にも全員集まってもらって話しましたが、誰もがモンで働いてるなら、りょうちゃんって娘、知ってるって言われますよねって…その子が旅立つのです!その後にモンの仲間がりょうちゃんがいなくなってどうなのとか、暇になったとか絶対言われたくないのです!もちろんりょうちゃんは今までのエースファクトリーの女の子の中でもずば抜けて輝いてました…ですがモンの女の子も輝き、素晴らしい女性がいっぱいいるのですから…その仲間の誇りと男性スタッフのプライドの為にその日に閉めますね😊りょうちゃん…モンのみんなが貴女を祝福して送り出します 😊必ず引退しても幸せというものを意地でも勝ち取ると思います❤️ですが、モンの仲間も幸せになりますからね😊モンの皆様…今日は皆んなの前で頭を下げました‼️この決断を絶対に正しかったって仲間が思ってもらえる未来にします…最後までモンのりょうちゃんにかっこよく…そして皆様も自分自身で誇りを持ってモンの最終日、りょうちゃんの引退を笑顔で迎えましょう‼️みんな大好き❤ #エースファクトリー #クラブモン #りょうちゃん #引退 #絶対、みんなが笑顔で最後を

Takeshi Ayataさん(@takeshiayata)がシェアした投稿 –

皆さま突然のご報告です! 10/14(土)をもちまして、CLUB MONの門りょうチャンが引退する事になりました そして同時に10/13(金)を持って2年半続いたMONも閉店する事になりました。 りょういわく、『自分が一番輝いた時に、輝いている状態のまま この世界を去りたい』この思いが強く、今回のタイミングになりました。 本当にオープンからありがとうございます!最後に最高のお店を最高の人達と共に迎えましょう✨ そして長年クラブモン、門りょうチャンを応援していただいた皆様、本当にありがとうございました! 残り少ないですが、最後まで皆さまに楽しんでいただけるお店をやりきってまいります! ※MONでの営業は13日までで、14日はエースでの合同営業でバースデーイベントとなります🙇 #門りょう#バースデー#エースファクトリー#エース#アルマンド姉さん#レミー#モン#北新地#キャバクラ

萬場 CLUB MONさん(@manba0527)がシェアした投稿 –

📢大切なお知らせです📢 10月13日でクラブモンが閉店となります… りょうちゃんの最終日は14日エースでの合同営業で終了となります。 問い合わせ多数届いてますので、返信が困難の為代わりにお答えします。 ⭐︎日・祝は定休日となっております。 ⭐︎りょうちゃんはラストまで毎日出勤しております!(土曜日は毎週エースで合同営業しております!) ⭐︎18歳未満の方は保護者同伴でも入店出来ませんので恐れ入ります。 多数ありました問い合わせ誠にありがとうございます❗️ りょうちゃんは本当に凄いホステスさんです‼️共に働いて初めて思えました‼️ 10/10〜10/14までりょうちゃんのファイナルバースデーとなりました。 全国に名前を轟かせたりょうちゃんの引退と共に全国に名前を轟かせたモンも最後となります… ただしかし、モンはりょうちゃんだけではございません!他にも数多くの素敵なホステスさんが揃っています‼️ モンのスタッフ、ホステスさんのみなさん‼️ みなさんが全国に名前を轟かせる大チャンスなんです‼️これからの出会いはまだまだあるんです‼️ 全国からりょうちゃんの最期を見に来てくれる皆様に、沢山の素敵なホステスさんがいる事を皆様に知っていただきましょう❗️ 最後まで皆様をおもてなし、楽しんでもらいましょう❗️ 社長がこのタイミングで店を閉店するには意味があると信じてます… 全国の皆様‼️10/13日にモンは閉店となりますがこれからも末永くモンのスタッフをよろしくお願いいたします… #北新地 #エースファクトリー#Afactory @afactory0810 #クラブエース#clubA @oki.asanuma #クラブピース#clubPeace @rie.r.k #クラブモン#clubMon @mutty620 #クラブニルス #clubNILS @ami.ai.a_nils #キャバクラ#日本一 #門りょう #りょう #りょうちゃん #ファイナル #バースデー

A Factory エースファクトリーさん(@afactory0810)がシェアした投稿 –

みんなの反応

voicein
門りょう様引退かぁ😭 .
2000万くらいもって大阪行かないと(笑) 
予約出来ないから行列に並ばないとだしなー🤔

voicein
りょう様引退🍷
ショックだった〜😭😭
.
けどかっこよすぎる!!!
さすがりょう様👸
.
自分が1番輝いた時に輝いた状態のまま
この世界を去りたいって…
鳥肌たった〜💨
.
この業界で働いてる人の
憧れナンバーワンやろりょう様💕
.
りょう様が引退しても
りょう様のファンは変わらん👍
.
バースデーすごい楽しみ🎂✨

voicetw
門、りょうちゃんの引き際がかっこよすぎる、ほんとに伝説になるね。・°°・(>_<)・°°・。

りょうちゃん引退で「りょうちゃんがいない門は門じゃない」って閉店する事にした社長さんの決断もかっこよすぎる。

voicetw
門りょう引退
一ノ瀬恋ジェントルマンズクラブ卒業
一條かれんBirthdayイベント
今週慌ただしくない??

voicetw
新地門りょう 映画なりそう(笑)

ぐらいすごい

voicetw
北新地Club門 りょうちゃん引退
&門 閉店‼️

突然で驚いたっ‼️

この世界にはもう二度と
戻りませんって宣言

新しいビジネス?結婚?

りょうちゃん引退するから
Club門 閉店もびっくりよ‼️

voicetw
ヤフーの検索ワード
門りょうが69位!!!
21時06分時点ですが!
すごいりょう様!!!😳

voicetw
引退は多分妊娠です。8月頭に友達がご飯屋でりょうさんとホスト風の男の人(レゴリス楓斗?)と、エコー写真見ながらもう6センチかと話していた後ろの席にいました。後日えみりさんと画像の通り話してます。インスタ見るとお酒も飲んでません。友達が会話録音してないしまだ確定ではありませんが。

voicetw
門りょう引退か。
でもそろそろ引退するんだろーなとは思ってたからあまり驚かないってゆー。
こーゆう人達って一番輝いてる時にスパッと辞めてくから。
だってその方が次に行きやすいし選択枠もチャンスも色んな意味で幅広くなる。
価値って大事だもんな。

voicein
安室ちゃんの引退発表で引き際の美学とはなんぞやって考えてた時にりょう様まで…。 りょう様を初めて知った時は衝撃だった。美人でスタイル良くて性格が男前なのはもちろん、連日連夜の凄まじい仕事っぷりのpost。いつも刺激を受けて仕事頑張れたし、自分を省みることができた。辛い時も投げやりになりそうな時もあるけど、私が情熱をもって仕事を続けられてるのはりょう様のおかげ。職種は違えど仕事に対する姿勢を教わりました。

voicetw
門りょうちゃん、たけるやでのとこのゆーじん?って子と結婚だって😅

voicetw
門りょう様
電撃引退に戸惑いが止まらない!!!
同じ同業者として尊敬だったし
うちのお店、一代で43年やってて老舗のクラブだけどその70歳超えの大ママですら存在を知ってるこの業界で神的存在のりょう様!!
もっと、私の、みんなのお手本でいて欲しかった😭❤

門りょうラストバースデー

《10/10.11.12.13.14》
open 20:00~最終入店 0:50
イベント開始前の時点でタワー分が既に7000万円越え
日本一のキャバ嬢「門りょう」のラストイベント

◆1日目

◆2日目

#門りょう ちゃん #birthday & #引退 イベント 2日目は白の花魁♡ 時差発生してるからREALは今日もぅ4日目だけどね! 5日もバースデーイベントする人なかなか居ないと思うし、1日でもしんどいのに彼女は 「バースデーメッチャ楽しいわ〜!いいお客様しかおらん!」って言っていた😍 流石レジェンドwww #アルマンド姉さん はアルマンドのタワーをしてたらしいwww 一本なんぼやおもてますのwww 北新地 #伝説のキャバ嬢 #りょうちゃんバースデー #花魁 #Oiran #👘 #Hairset #hairmake #Stylistmemi #memi #shooting #Setsalon #Setsalonclear #Clear #Osaka #Japan #Hairstyle #Cute #Styling #アレンジ #ヘアアレンジ #ヘアセット #ヘアメイク #portrait

Stylist-memi ヘアアレンジさん(@memi_arrange)がシェアした投稿 –

楽しかった❤️❤️❤️ 隣から、生麦生米って聞こえた!笑 ドリフの早口言葉のタイミング🙋w #りょうのあ

進撃のノア❤さん(@shingeki_noa)がシェアした投稿 –

◆3日目

3日目❤︎ #soumei ロゼ70本✖️10段15段10段タワー💛 M様、2年連続タワーありがとうございます🙏💖 全部流したあと白いタワーがピンクに変わって可愛すぎた😻 . . そして3日目にして右腕痛めました…😭 タワーって何十本と流すから結構大変で😂 携帯ですら持つと痛いぃぃ 腕のスジちぎれたんちゃうかくらい重傷w でも幸せな痛みですな😂😂😂💖 黒服さんは連続シャンパン開封しすぎてけんしょう炎なります。 指の皮めくれて血出てる黒服さんも続出✌️ キラキラしてるタワーの裏側話でした❤︎笑 #クラブ門#MON#北新地#門りょう#ラストバースデー

門 りょうさん(@rio19891015)がシェアした投稿 –

◆4日目

りょうちゃん💓✨HAPPYBIRTHDAY✨と共に…引退!!!そしてそして門のラストの日…今まで本当に本当にお疲れ様でした(﹡ˆᴗˆ﹡) 私はピースだからなかなか門に行く機会がなく…門の最終日に行けてよかったです…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ピース戻らないといけないから10分しか居れなかったけど…色々刺激をもらいました!!門のみなさま今まで本当にお疲れ様でした… 今日は合同です!! 門はエース店で合同してます♡ りょうちゃんを最後の最後までキラキラ✨させてあげてください!! そしてそして最後になったけど◯君PEACEで時間回してくれて門に連れてってくれてありがとう😊😊 いつも感謝しかないです… これからもエースファクトリーは進化し続けます…そのために私も頑張る💪 #北新地 #門 #りょうちゃん #カリスマ #アルマンド姉さん #誕生日イベント #引退 #門ラスト#みなさまほんまにほんまにお疲れ様です#エースファクトリー #進化しつづける #これからもよろしくお願いします🙏

♡理絵♡12.21さん(@rie.r.k)がシェアした投稿 –

◆5日目

有吉ジャポン出演

10月13日0:35〜
TBS 有吉ジャポン公式サイト

「100万円で会える!?アルマンド姉さんって一体!?」

伝説・・・( ;∀;)✨

外部リンク

CLUB MON
http://club-mon.jp.net/
りょうTwitter
https://twitter.com/ryo19891015
りょうInstagram
https://www.instagram.com/rio19891015/
りょうcroozblog
http://blog.crooz.jp/ryo19891015

みんなのコメント (27)
  1. 匿名 より:

    zooのナンバーワンとどっちが売上多いかな?

  2. 匿名 より:

    りょう

  3. 匿名 より:

    整形ババア愛人いすぎ

  4. 匿名 より:

    顔おわってるやんww

  5. 匿名 より:

    顔とか関係なしに話術なのかな?
    整形枕でこの人より綺麗なのいくらでもいるのに

  6. 匿名 より:

    こんだけ指名もらえて稼いでる事は事実だし嫉妬してるだけにしか聞こえないからやめとけよw
    勝ち組の人になにいおーが意味ないw

  7. 匿名 より:

    えみりちゃんやっぱり可愛い

  8. 匿名 より:

    りょうさんが愛人なんてないわ!枕なんかできん性格やし、枕と思うブスどもの頭わいてるんちゃうか?りょうさんくらい売り上げてからモノ言えよカス!

  9. 匿名 より:

    枕しすぎね。性病気をつけて。

  10. 匿名 より:

    整形?いややあ~?
    でも、こういう世界に居てるしありなんかな??

  11. 匿名 より:

    妬みがすごいな笑
    大金目の前にしたら枕するって笑
    ブスで性格終わってる奴ほどそういうこと言う奴多いからなー。
    世の中金が全て。
    かわいそうな奴だな。

  12. 匿名 より:

    性格悪すぎでしょ。キャバ嬢の中では評判悪すぎ。客の中でも評判悪いけどね。枕も頑張ってね。

  13. 匿名 より:

    2000万の時計は買ってもらったの?

  14. 匿名 より:

    11> 自分でテレビで18〜23歳まで結構な数の枕をしたと公言してるのに何いってるの?本人がそう言ってるんだよ?名倉の番組で
    夢みてんじゃねーよ

  15. 匿名 より:

    上、間違えた9の人にね↑

  16. 匿名 より:

    あ、8の人でした

  17. 匿名 より:

    募金って…不愉快

  18. 匿名 より:

    税金払ってんのか?

  19. 匿名 より:

    ほぼ鼻だけの整形で美貌って(笑)耳介軟骨移植までして極限まで伸ばしているなんてかなりの大工事部分だが…
    あれほどの鼻にすると別人級に顔の印象は変わることがわからない人が多数いるのが 草
    イコール耳まで整形
    あの鼻を装着すると世の大体の女がりょうよりもっと垢抜けて見えるだろう。整形丸出し鼻だが。
    りょう程度の人気が 今の日本の知性と美的感覚の低さのあらわれ
    稼ぐのはいいが 恥ずかしいのであまり世に発信しないで欲しい

  20. 匿名 より:

    プレゼント貰わない主義なのに貰うの?w

  21. 匿名 より:

    僻みコメントだらけで草

  22. 匿名 より:

    枕してよーが整形してよーがここまで売り上げられるのは純粋に凄いよ
    でも>>20の通り、貰わない主義なのに貰ってて草
    誕生日やクリスマスは別とかそういうこと?w

  23. 匿名 より:

    凄い人ってのは分かるけど・・・この人を綺麗って言ってるやつらは目大丈夫?普通に妖怪じゃん。気持ち悪いよこの顔。整形して一生この顔で年とったら今より恐ろしく気持ち悪い顔になるんだろーな。可哀想。全く羨ましくねーわ。

  24. 匿名 より:

    一生懸命働いても年収1000万超える人はごくわずかですもの笑
    それをこの人は1ヶ月で稼いでしまう笑 真面目っ子wからしたら面白くないよねぇw

    もう枕しなくても大金出してくれるお客さんがいるからしなくなったんだよ。キリがないからw

  25. 匿名 より:

    21→それなw

  26. 匿名 より:

    貰わない主義っ言って自分から買ってって言って貰うのは疑問におもうかもやけどお客様が買ってきて貰わないのは接客としてはおかしいとは思うよ。一応、接客としてはそこはちゃんとしてると思う

  27. 匿名 より:

    やっぱ伝説のキャバ嬢だわ

語ろ〜( ^ω^ )♡