可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[武藤静香]Rady2016AWノベルティホテルシリーズダストボックスセット開始[ゴミ箱]

4703612487239607780

RadyAWノベルティが2016年10月19日(水)の0:00〜開始

8a20c6e9ac3395b6198a28a78213af91

ホテルシリーズダストBOXセット

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-0-47-08

ブラック・ホワイト2セット
¥15,000以上で1点
¥30,000以上で2点

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-20-0-48-08

みんなの反応

voicein
2個セットとか神です❤️(笑)我慢しようかと思ってたけど即買っちゃいました??さすが、Radyです(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

voicein
諦めようかと思ってたらパパが欲しいって言ってたやつおとといからカートにいれてあるんだ!って言われてノベ始まってから買ってくれた( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )サプライズにしたかったらしいけど配達される時間全部あたしがいてバレるから先に言ってくれたそう笑 何が届くかお楽しみ〜♡

voicetw” width=
ちょっと寝て日付変わって
Rady開いたらやっぱりノベしよった
今週にするって聞いとったけ
今日からじゃないんかなって
思ったら正解だったわ
女の勘ってすごい(笑)
ってことでGETできた
昨日ノベ待ちきれずに
買おうと思いよったけど
我慢して正解だったわ

まさかの2セット?

外部リンク

Rady公式サイト
http://rady.jp/

語ろ〜( ^ω^ )♡