可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[武藤静香]Rady2016ホワイトクリスマスノベルティのマイメロディぬいぐるみが開始[マイメロ]

Radyホワイトクリスマスノベルティが2016年11月22日(火)の0:00〜開始
http://rady.jp

Rady マイメロ

Rady×My melody
マイメロディのぬいぐるみ3種類から選べるよー♡

Rady マイメロ

遊園地マーブル柄
マーメイドブルー

ミルフルール柄
マルチ

ハートマーブル柄
ピンク

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-22-10-12-09

¥10,000で1個
¥20,000で2個
¥30,000で3個

東京・大阪の店舗につきましては11月25日(金)OPENから

関連SNS

みんなの反応

voicein
はい?❤️?❤️?
無事GETん????
I 万円でこーんなカワィィめろちゃん貰えるとか
ヤババすぎッッ???

voicein
旦那に腹立って買った?
でも給料まだ入ってないけ
後払いにして12月1日に届く??
第2弾目は噂では
キャンドルっぽいね?
第2弾目は旦那の
クリスマスプレゼントで
ゲットしようかな??

voicetw
Radyのノベ今回はスルーだな?

マイメロ好きだけど
たれ耳の薄ピンクの子がLOVE
だからなんか違和感感じる。笑

可愛いんだけどな〜??

とか言いつつカートにぽんぽんっと入れて
最後の最後で踏み止まったってのは秘密←

voicein
マイメロちゃんノベきたー❤❤❤❤
3つもらった?? 旦那に「見て見て、かわいいでしょ❤」って言ったら
「いらねー」って言われた?

いいもん?キティパイセンと一緒に飾るんだから⤴? 次は一緒に写ってたキャンドル?
ダイアリー来ないかな?

voicein
よしゃー❤️
あんまり今欲しい物無かったけど、ノベルティ2体ゲット??
子供の為と自分の為と?❤️
昔みたいにもっとビッグなぬいぐるみのノベルティ出たらええのになー❤️
とりあえず今日の仕事はこれで終わり❤️
さ、みんな早く寝りや〜〜✨(*˘︶˘*).。.:*♡ ??

voicetw
フリマサイトにRadyノベのマイメロたくさん出品されてるー(´・ω・`)
なんかなぁ、、わたしコレクターだから売らない♡ww

voicein
やばいノベルティがマイメロちゃん?? 何よりサイトがクリスマス仕様になってて
テンション上がって叫んで彼氏に見せびらかしたw

並べてるんるん♡
ってしたかったから頑張って選んだ??笑

無事3色ゲット~?? 早く届けーん??

voicein
12月頃かと思ってたら不意打ちのXmasノベスタート♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 これはなんともきゃわわすぎて(ฅωฅ*)♡ キティも可愛いけどやっぱマイメロ派な私にはたまらん(♡´艸`)w しかも1万からだしー♡今回はパリピ価格で嬉しすぎかよっ♥

マイメロ3人ばらばらにするとかわいそう??

外部リンク

Rady official webstore
http://rady.jp


rady マイメロ

語ろ〜( ^ω^ )♡