可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[武藤静香]Rady2016ホワイトクリスマスノベルティのサングラスケースが開始[ホテルシリーズ]

Radyホワイトクリスマスノベルティが2016年11月29日(火)の0:00〜開始
http://rady.jp
サングラスケース

1-7-pc-popup20161128185037

こんなカワイイ✨サングラスケース✨みたことなーい?
サングラスも可愛く飾るのがRadyよねー?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-10-34-14

もちろん?高級感ありまくりよ〜(*≧∀≦*)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-10-35-12

¥25,000で1個
上限2個まで

東京・大阪の店舗につきましては12月2日(金)OPENから

みんなの反応

voicetw
Radyのノベルティ新しいノもう出てる??サングラスケースかわゆん??
#Rady #ノベルティー #サングラスケース

voicetw
今年のノベルティはコンプするって決めて今んところ追いかけてるけどRadyノベルティやるとき毎週のようにやるからツライ

voicein
今回は月→火で攻めてきますね~

手帳はどないしたん?

狙ってるデニム?がSOLDOUTなりそうだから悩む?でも。。 これはいらないなぁ~? サングラスって元々可愛いケースに入ってるし~? 残念?デニム残りますように?

スルーちょん。

voicein
何故か夜中起きててRadyのweb見ていたらノベルティ始まってました?❤️ ずっと悩んでいたホテルシリーズチェーントートさん?❤️ やっぱり1番気になってたピンクGET❣️ ブランケットも持っていなかったし、モチモチクッション欲しかったからGETしました?

早く届かないかな〜??

voicein
25,000円以上購入でゲット出来るよ??
#ブランド の#サングラス ?しか買わないから
いらないかも知れないけど(°▽°)可愛い??
.
もしかして今年は、手帳出ないのかな??
それともやっぱり焦らされてるだけか??

高級感やばい✨??

外部リンク

Rady official webstore
http://rady.jp

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-10-36-05

語ろ〜( ^ω^ )♡