可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[ゆんころ]姉ageha(お姉さんアゲハ) 2017年1月号発売!根本弥生が専属モデル加入[ねもやよ]

91g05tvbkwl

私たち、誰かと比べるのはもう疲れた!
アラサーからの幸せをつかむ鍵は「自分らしさ」でした
お姉さん12人悩んで迷って、
見つけた幸せMy Story

本当に使えるアイテムだけを私たちが厳選しました!!
姉的最優秀コスメ大賞

これから買い物を充実させる2つの選択
今買って春まで使える
絶対にすべらない服

アラサーになると自力じゃ発光できないから、メイクで光を味方につけたい!
この冬はツヤ肌、命

日々努力を積み重ねてきたお姉さんたちの自分磨きの成果を総力レポート!
女磨きトレンドゆく年くる年
スキンケア インナーケア ダイエット ヘアケア 施術ケア

source


関連SNS

みんなの反応

voicein
明日速攻で買ってクリスマスまでに可愛くなります❗❗❗体重も戻します❗❗❗早く元に戻ってインスタ上げます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

voicetw
おお!!話題のねもやよさんか!!凄くお久しぶりだったり。egg買ってた頃とかよく雑誌で見てた。
姉ageha確かに一応は?系雑誌だからちょっと買うのに抵抗があるけど、敢えて1月号からこの雑誌の専属モデルになったのは、何か理由があるんじゃないかな。
良し。後で買おう。

voicein
運転中?だったけど、コンビニ?に寄って更新中?? 大好きな?憧れの? #ゆんころ ちゃん??‍♀️明日発売の #姉ageha #表紙 #2連続 でございまする〜〜っ????????????????????????また美しい表紙?になっていて、ファンとして嬉しいよお???? #姉ageha編集部 さん また、ゆんちゃんを表紙にしてくれてありがとう??????また、2冊買い決定です??

voicetw
ねもちゃん、姉agehaの
モデルさんになったのか。
またギャルに戻るのか。
どうしよ。
Sカワを買うか姉agehaにするか。
脇田恵子ちゃん か ねもやよ…
選べない……

ねもやよちゃんが姉ageha…?

外部リンク

姉ageha公式サイト
http://mediasjp.com/aneageha/

語ろ〜( ^ω^ )♡