可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[武藤静香]Rady2016ホワイトクリスマスノベルティのストレートアイロンが本日開始[ハートマーブル柄]

Radyホワイトクリスマスノベルティが2016年12月7日(水)の0:00〜開始
http://rady.jp

Rady ノベルティ ヘアアイロン

ハートマーブルストレートヘアアイロン

Rady ノベルティ ヘアアイロン

スチームだからしっとりサラサラ♪

Rady ノベルティ ヘアアイロン
スワロフスキージルコニアがキラキラ✨
高級感も◎

Rady ノベルティ ヘアアイロン

Hight 195℃
Low 170℃
2つの温度でしっかり伸ばせちゃうよん(≧∀≦)

Rady ノベルティ ヘアアイロン

¥25,000で1点
¥50,000で2点

東京・大阪の店舗につきましては12月9日(金)OPENから

関連SNS

White♡Christmas noveltystart? しっとりサラサラストレート? #Rady

?Radyちゃんのinstaだよーん?さん(@radychan_no_insta)が投稿した写真 –

みんなの反応

voicein
ノベ結局get❤❤オフショルと休日ラメニットでかなり悩んで??迷ってたらラメニットがラス1なってたからget??値段合わせでアイライナー?❤️いいのかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝気になってポチ?

voicein
昨日久々にRadyでお買い物したのに???
本日からノベルティやった(笑)
どおりでサーバーがスムーズに入れたわけや(笑)
ゲットしようと思ったけど?
やっぱり入場制限でなかなか入れんだぁ?
でもちゃんとノベルティ???
ゲットできました???

voicein
14566798_1241836039229693_7248015405174751232_n

LINEでノベ始まったってお知らせあるといつもこうだよね?

voicetw
今回のRadyのノベ、アイロンやし
めちゃくちゃ欲しくて
けど2回連続ノベゲットしてるし
流石に3回連続ゎあかんやろなー
おもてたんに
けんけんが買ったるゎゆーてくれた?
嬉しすぎるーぁりがと◡̈♥︎

voicein
#収集癖 ー( ¯−︎¯ )で買いそうになったけど我慢したよ( Ꙭ)コテ持ってるけど使ってないし今使ってるアイロンあるしー(´._.`)
次コテ、アイロン買う時はクレイツのって決めてるしー( ・᷄-・᷅ )

voicetw
Radyの今回のノベルティ??
ストレートアイロンだって??
めちゃめちゃげろかわ~っ??
でも25000円以上につき1点?
クリスマス限定ショッパー欲しくて?
注文してさっき届いたばっかだし?
本日スタートって知ってたら・・・?
ショッパー我慢したのに~( ´・_・` )?

voicein
買っちゃった~♡
前から気になってたポケットビジューミリタリーコート!ほんとはカーキがよかったけど売りきれてたからまあブラックのSで٩(*´︶`*)۶
アイロンはコテがピンクだからブルーにしたよ♡ポチした瞬間SOUL’d OUT( ื∑ ื)

スチームつきに惹かれてポチっちゃった??

外部リンク

Rady official webstore
http://rady.jp

語ろ〜( ^ω^ )♡