可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[マツコ会議]エミリアウィズ新宿店 今夜はキャバ嬢風のファッションが可愛いと人気のお店から中継![愛沢えみり]

日本テレビ「マツコ会議」でEmiriaWizが登場

マツコ会議 エミリアウィズ

「マツコ会議」とは…毎週ちょっと気になる話題の場所と会議室とを中継でつなぎ、主宰マツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!最終的にマツコがもっと掘り下げたくなった人やモノをVTRにするプロセスを楽しむ、超実験的バラエティー!

12月17日(土)23:00〜
http://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/

<番組内容>
今夜はキャバ嬢風のファッションが可愛いと人気のお店から中継!

<前回予告>

マツコ会議 エミリアウィズ
キャバ嬢愛用のブランド店になぜか主婦やOLが殺到

マツコ会議 エミリアウィズ
EmiriaWizショップ店員

マツコ会議 エミリアウィズ
ここの洋服を着て彼氏をゲット

マツコ会議 エミリアウィズ
「OL 勝負服」

マツコ会議 エミリアウィズ
旦那さんはこういうのが大嫌いという金沢から来店の49歳

マツコ会議 愛沢えみり
社長の愛沢えみり

マツコも驚くキャバ嬢コーデとは!?

キャバ嬢ブランド「EmiriaWiz」
http://emiriawiz.com/



関連SNS

みんなの反応

voicetw
今日23時からマツコ会議
録画完了〜??
Emiria Wizの特集楽しみやな〜?❤

voicetw
マツコ会議
キャバ嬢
おもろいやろ絶対?

voicetw
店員さんもきょゎ勢ぞろいでいつも親切にしてくれて本当エミリアウィズ大好き??
マツコ会議楽しみ〜??

voicetw
え!やば!
来週のマツコ会議に愛沢えみりちゃんでる??
楽しみにしとこ~!

voicein
絶対見ますし録画予約しましたあ❤️❤️大好きな愛するEmiriaWiz?✨✨テレビで見られるの幸せです????今月お店行くので楽しみにしてまあす?????

voicetw
遠いところから来たんです…という人。
金沢の人?かと思ったら本当に金沢マダムだった。見た目そんな雰囲気がした。まーーー苦手な感じするマダムやけどwww でも見る分にはおもしろそう。

voicetw
マツコ会議にEmiriaWiz出るの楽しみだな〜
キャバ嬢御用達ブランドみたいな書かれ方には笑ったけどw

voicetw
わあの中のベストオブ勝ち組整形顔キラキラセレブ愛沢えみりちゃん来週のマツコ会議にでるから見逃さない絶対(>_<)

voicetw
えみりちゃん来週出るなら絶対録画する(´πωπ`*)

でもこっちの方も来週なのかなー。

東京と放送日ズレてるならしばらく録画し続けないと( ˘•ω•˘ 😉

地上波で愛沢えみりちゃんが見れる?

外部リンク

EmiriaWiz official webstore
http://emiriawiz.com/




語ろ〜( ^ω^ )♡