可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

姉ageha(お姉さんアゲハ) 2017年3月号発売!

姉ageha3月号が発売!

姉ageha 荒木さやか 早川沙世

美人お姉さん20人勢揃い
ツヤ肌人気は継続! チークやリップは淡いピンクが気分♪ アイメイクは薄くなりました
Spring Make Show

今日オシャレだねって言われる
ピンクはあのブランドにある!

ピンク・花・キラキラ全部欲しい
アレも欲しい♪コレも欲しい♪貪欲に春のアレコレ娘
世界に一つだけのSpring展示会

アウター脱いだらアレンジとヘアカラーも着替えるのがお姉さんのお約束
美人ロング 女っぽボブ
春アレンジCollection

カサつき ヒリつき ベタつき ・・・どうにかしたい季節の変わり目の肌トラブル
ゆらがない女 始めます

source


関連SNS

たいへ〜ん? きょー姉ageha発売だってー? 爽やかな2人と言えばうちら?www さや&さよが❤️ 2017年1発目の表紙を飾らせて頂きましたっ✨ 幸先良いSTART? この人との撮影は毎回楽しっ? 今年もアラサー女子達ょ…✨ 色っぽ❤️女っぽ❤️でイクょ〜ん? 大人の魅力満載でねっ? 姉agehaって私達モデルでーす‼︎って感じじゃなくて、色んな職業や分野の違う世界で自立して輝く人達が出てるから、さよも刺激になるの✨ 見た目だけじゃなくて中身から素敵な女性に…✨ @araki_sayaka やゲストの世界観も✨ 是非読んで下さ〜い? いや、絶対に買って〜?w #姉ageha #表紙 #happy? #皆 #thankyou? #絶対読んでねっ? #押し売りw #blog更新ちゅ?

早川沙世?さん(@sayo_hayakawa)が投稿した写真 –

みんなの反応

voicein
2ヶ月に1度の楽しみ♡
お姉さん向けやけど見てて飽きないし参考になるし
わたしの愛読書?
春物似合わないけど可愛いのいっぱい?(笑)

voicein
毎回買う姉Ageha?✨
マジで女子力高い人たちが載ってるから
めちゃ参考になる!!
最初は買う勇気めちゃいったけど(笑)
毎回買ってたら慣れちゃった(笑)
表紙だけ見たら、
いつも華やか?✨ だから私も良く言われる…
キャバ嬢なんかって…
違う違う、
派手好きなだけ!?? ホント、年齢を感じさせない、
イイ歳のとり方してる人たち✨
毎回、勉強なります?✨

voicetw
久しぶりに雑誌買った…←
いつもageha買ってたから
これからこっちの姉ageha買おー\( *´•ω•`*)/

春服欲しい?

外部リンク

姉ageha公式ホームページ
https://mediasjp.com/aneageha/

語ろ〜( ^ω^ )♡