可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

[亀と山P」日本テレビ ボク、運命の人です。土曜夜10時スタート

亀 山P ドラマ

KAT-TUN亀梨和也(30)が、4月期の日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜午後10時)に主演することが18日、分かった。また、同作で共演する山下智久(31)とスペシャルユニット「亀と山P」を結成し、2人で主題歌を歌うという。

 2人がユニットを組むのは、05年以来12年ぶり。当時放送された同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」にダブル主演し、お互いの役名を名乗ったユニット「修二と彰」を結成。主題歌の「青春アミーゴ」でCDデビューし、ミリオンヒットを記録していた。

 劇中では、亀梨は運命の人だと信じた女性に対し、何度ふられても愚直にアタックし続ける会社員役。亀梨に告白されるが、運命を信じない現実的なOL役を木村文乃(29)。山下は、突然亀梨の前に現れ、運命の恋についてささやく、「神様」と名乗る謎の男性を演じる。

source


関連動画

みんなの反応

voicetw
12年前の亀にこれから組む修二と彰で君はミリオン達成して、その後カツンはデビューする、でも半年後に赤西が留学して更に半年後に復帰する、だか3年後ぐらいに脱退する、続けて田中と田口も脱退して、今カツンは3人で充電中に12年越しに君はまた山Pとユニット組むって言っても信じないだろう

voicetw
か、亀と山P…修二と彰ついに本名にw

voicetw
やまぴーと亀は野ブタやる前は別に仲いいわけじゃなかった。ドラマ決まってからこれじゃあダメだとお互い腹を割ってみたら仲良しになって。野ブタ。をプロデュースというドラマの中の修二と彰の友情が最高だったように、現実でも2人はずっと繋がってるのロマンあり過ぎて最高。

#山下智久 #山P

voicetw
10年前 ? 修二と彰
10年後 ? 亀と山P

さすがすぎるだろ???
一周回って誰も考えんかったわ笑

voicetw
亀がPとJKやってて、次山Pといっしょにドラマやるから、最近なんか混ざって亀ピーって言ってまう

voicetw
成田で亀と山Pの遭遇あって、もしや???なんかあるのかも??って思ってたけど、、、期待以上というか、、、こんな嬉しいサプライズとは思いもしなかった(泣)

voicetw
鳴り響〜いた携帯電話やな予感〜が胸をよぎ〜る♪野ブタはほんと懐かしい!当時思い出すし、振り付けとかマネしてた高校時代(*´◒`*)亀ちゃん派か山P派かで盛り上がってたなぁ〜

voicetw
冷静に考えると「亀と山P」って相当ダサい名前なのにこんなに熱くなれるんだから12年前の修二と彰の余韻すげぇ

voicetw
野ブタをプロデュースを知らないから亀と山Pのすごさがわからない?

KAT-TUNの充電期間はいつ終わるんだ??

外部リンク

日本テレビ「ボク、運命の人です。」
http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/

語ろ〜( ^ω^ )♡


関連記事

関連する記事はありません