可愛くなりたいあなたのための小悪魔情報

歌手の安室奈美恵さん 来年9月引退へ

「CAN YOU CELEBRATE?」などのヒット曲を連発し、人気が社会現象にもなった歌手の安室奈美恵さんが、1年後の来年9月で芸能界から引退することを明らかにしました。安室さんは引退について「長年心に思い、デビュー25周年という節目の年に決意した」とコメントしています。

これは、安室さんが40歳の誕生日となる20日、ホームページで発表しました。
この中で、安室さんは「先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います」と切り出したうえで「わたくし安室奈美恵は2018年9月16日をもって引退することを決意致しました」などと記し、1年後の来年9月に芸能界から引退することを明らかにしました。

source


みんなの反応

voicetw
25年間貴女のファンでいられた事、本当に嬉しくそして誇りに思います。

妥協を許さない彼女だからこそ、『歌って踊る』事がこの先加齢によって理想とするパフォーマンスが出来なくなる自分を許せないのだろうと。

引き際も見事です。
やはり安室奈美恵は唯一無二の歌姫。

そして伝説へ。

voicein
ショックすぎて…言葉がない…
衝撃強すぎて思考回路 停止する…
心に穴があく状況…久しぶりに味わうわ
沖縄ライブで引退言わないところが
安室ちゃんらしいのかな…
なんでよりによって安室ちゃんの
誕生日に引退発表なんだろ…
食欲ない…何もする気にならない…
11月にベストアルバムか…
引退ツアーか…
もう心が追いつかんよ…安室ちゃん…

voicein
安室引退だって。。。
あーまた楽しみが消えた(´-`).。oO

私より年上であんなに可愛くてスタイルよくてライブで頑張る姿を見て元気もらえていたのに。

いつのライブだったか、安室ちゃんの髪の毛が抜けてヒラヒラと舞った瞬間を思い出した。あんなに近くで安室ちゃん見れたの最初で最後になっちゃったのか。。。あー悲しいな😢

voicetw
でもさ、ちゃんと考えて1年前に引退するっていってくれるのは安室ちゃんがファンのことを考えてくれてるからだよね

voicetw
安室奈美恵がいなければ、現代のギャル文化は全く異なる形になっていただろう。そもそも黒ギャルが存在しなかった可能性がある。これは一つの時代が終わるということだ。

voicetw
安室奈美恵という1人のアーティスト。
そして、1人の女性として。
皆が憧れて愛してきた歌姫の生き方。
彼女が出した決断。

今は受け入れられないのは事実。
でも、そんな彼女を見送るのも私たちの役目。

私は最後まで 安室奈美恵を愛し続けます。

安室ちゃん最後までかっこいい😭✨

外部リンク

安室奈美恵official site
http://namieamuro.jp/

語ろ〜( ^ω^ )♡


関連記事

関連する記事はありません